Q&A
- 「MyBets」はどんなサービスですか?
-
ギャンブルや投資等の収支を簡単に管理できるアプリです。
自分の収支だけでなく、収支を公開している他のユーザーの収支も閲覧することができます。
ブラウザ版(https://www.mybets.jp)では収支データのダウンロードやさらに詳細なグラフでの分析等、様々な機能をご利用頂けます。
- 会員登録のメールが届きません。
-
正しいメールアドレスの入力、確認メール送信完了画面の表示、迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。
また、携帯メールアドレスの場合は迷惑メールフィルタが原因の可能性がありますので、「@mybets.jp」を迷惑メールフィルターの指定受信リストへ登録するなどご対応をお願いします。
- パスワードを忘れてしまいました。
- パスワードをお忘れの方から操作を行ってください。
- 機種変更したいのですが。
-
データはクラウド上に保存されるため、機種変更時のデータ移行作業は必要ありません。またスマホ紛失時のデータ消失リスクもありません。
新しいデバイスでMyBetsをインストールしてログインするだけで継続利用できます。 - 退会の仕方がわからない。
- ブラウザ版を開いて、ログイン後上記メニュー「ラウンジ」>「HELP」の「退会」から操作を行ってください。
- 種目名は公式種目と直接入力と、どちらもできる様ですが、違いがありますか?
-
種目名の登録には2種類あります。1つは公式種目をクリックして種目名を選択する場合です。この場合は[公式種目]となります。
もう1つはユーザーが直接種目名を入力する場合で、この場合は[ユーザー入力種目]となります。
より効果的にサイトを利用するために、なるべく[公式種目]を使用する事をお勧めします。
[ユーザー入力種目]から[公式種目]への変更は[その他>種目管理]から行えます。
- 新着やユーザー検索で自分の名前が出てこないのですが?
- 収支表非公開設定になっているユーザーは表示されません。変更は[その他>設定>プライバシー管理>公開設定]から操作してください。
- 公開設定が非公開のまま変更できないのですが?
- 収支ランキングに平等を期す為、あり得ない内容や他の用途で使用していると判断された場合、システムにより一定期間非公開に設定されることがあります。[その他>お知らせ]に詳細が届きますのでご確認ください。
その他のお問い合わせ
[その他>設定>お問い合わせ]よりご連絡ください。※ご回答には2,3日お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
support@mybets.jp